お顔と体の全身リラクゼーション なおちゃんのいえ | 日記 | ありがとうございました

もみほぐし・美容整体・フェイシャル・オイルリンパケアのトータルケアのお店です。宜しくお願いします。

Top >  日記 > ありがとうございました

お顔と体の全身リラクゼーション なおちゃんのいえ の日記

ありがとうございました

2017.01.08

朝からお客様から突然の差し入れ♡ 先日のエステの時に食べたいって言ってたからって、わざわざ買ってきてくださいました(๑>◡<๑) 買ってすぐ持ってきてくださったみたいで、まだホカホカ♡ 早速いただいちゃいました(о´∀`о) 皮はモチモチ、お芋は甘くてちょっぴり塩味もして、あんこもちょうど良い甘さ♡ とっても美味しかった(๑>◡<๑) 本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  LEX・EnglishSchool  GRASS MARKET  カイトボーデイング &スケートボードパーク & ボール  レインズ  網焼きダイニング はな鳥  シツデン楽器